プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« モナリザエクササイズ | トップページ | お引っ越し »

2011.09.28

一撃 セミナー最終日

7月から毎月1回の計3回で開催されておりました、フィットネスクラブ一撃でのセミナーが、先日の日曜日に最終日を迎え、参加をしてきました。

リコンディショニングとプレハビリテーションをメインテーマに開催されたこのセミナー、とても勉強になることが多くありました。

最終日は実際に一撃さんで行われているアセスメントとそれに対応するエクササイズ種目を勉強し、最後はペアとなってお互いのフィジカルアセスメントを行い、エクササイズ種目を作成するというところまでを行いました。

さらに今回はセミナー最終回ということもあって、終了後に懇親会を行いました。

懇親会でも様々なお話をすることができ、また一撃さんの今後の野望なども伺うことができ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

Photo

懇親会参加者で記念撮影!
一番下の方が一撃のマネージャー湯本さん、その上にいらっしゃる白いポロシャツを着た方が今回のセミナーで講師を務められた野口さんです。

« モナリザエクササイズ | トップページ | お引っ越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モナリザエクササイズ | トップページ | お引っ越し »