プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 杏林予防医学研究所 東京セミナー | トップページ | 恵比寿 ネパール料理 クンビラ »

2011.08.25

【イベント】リトミック体操 開催します!

昨日もちょっと登場した、kyoko先生。
普段は調布エリアを中心に、リトミックなどの音楽プログラムを提供している、とても優秀な先生です。

実は、久しぶりにそのkyoko先生と一緒にイベントを開催することが決まりましたbell

リトミック体操です。
「音楽を感じて、それを体で表現する」というリトミックの素晴らしさに、お子様の運動能力発達に良い動きを取り入れた、kyoko先生と私のオリジナルプログラムです。

前回は2月21日に開催し、20組程度の親子が参加をしてくださりました。
みなさんけっこう汗だくになったり、、
普段リトミックではそこまで体を動かすこともないと思いますが、私が加わることで運動量が倍増しちゃいますsmile
ご参加いただく方は心してきてくださいね(笑)

場所は前回同様、調布市文化会館・たづくり となります。

日時:9月5日 11:00
場所:調布市文化会館・たづくり (調布駅より徒歩5分程度)
参加費:\1,000

ご興味のある方はぜひこちらからご連絡ください。
たくさんの方からのご参加表明をお待ちしておりますgood

« 杏林予防医学研究所 東京セミナー | トップページ | 恵比寿 ネパール料理 クンビラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/41348585

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】リトミック体操 開催します!:

« 杏林予防医学研究所 東京セミナー | トップページ | 恵比寿 ネパール料理 クンビラ »