プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 【イベント】リトミック体操 開催します! | トップページ | 立川のPizzeria »

2011.08.26

恵比寿 ネパール料理 クンビラ

一昨日、トレーナーの師匠である木内さんの呼びかけにより、恵比寿のネパール料理店「クンビラ」へいってきました。

ディナーをともにしながら、トレーナーの先輩や仲間、フィットネス関係会社の方々との交友を深める会となりました。

それにしても、料理が旨い!
そして会話が弾むhappy01

今日は初対面の吉川さんの隣りに座らせていただき、子どもたちの運動に関する現状やら指導方針やらを熱く語り合ってしまいました(*^-^)

20110826_001

そしてこちらは、最初に運ばれてきたお料理がこちらの「モモコ」というお料理。
いっしょに添えられているソースがなんとも言えず絶品です。

20110826_002

こちらは料理の締めとなったカレー。
さほど辛くはありませんが、スパイシーでほんとうにおいしい!

途中に出てきた海老のチリ&スパイシーはちょっと辛かったweep

それにしても、すべてのお料理がおいしく、そして様々なお話ができました。
こうした機会は次のステップへの活力にもなりますしね。

木内さんに感謝!
とても素晴らしいディナーとなりました。

« 【イベント】リトミック体操 開催します! | トップページ | 立川のPizzeria »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/41362831

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿 ネパール料理 クンビラ:

« 【イベント】リトミック体操 開催します! | トップページ | 立川のPizzeria »