プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 【DearBaby】すくすく運動塾スタート! | トップページ | 山元町でホットドッグ炊き出し »

2011.07.19

トレーニングコラム

「未来ある少年・少女に全力で野球を教えます!」を合言葉に活動をしております、Future's Baseball Academyにて、トレーニングコーチを担当させていただいていることは、以前のブログでも紹介させていただきましたね。

実は先日より、トレーニングコラムとして私のコラム連載がスタートいたしました。
Column_side_2_2

第一回目は「コーチの役割」と題しまして、スポーツ(特に少年少女に)指導する方へのメッセージを書かせていただきました。

ご興味のある方は、ぜひ本サイトをご覧になってください。

今後も、子どもたちへの指導に関してのあるべき姿や、お勧めの練習方法などをコラムでとりあげていきたいと思っております。

« 【DearBaby】すくすく運動塾スタート! | トップページ | 山元町でホットドッグ炊き出し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/40879530

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングコラム:

« 【DearBaby】すくすく運動塾スタート! | トップページ | 山元町でホットドッグ炊き出し »