プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 【草野球】秋季大会 1回戦 vs北里教職員 | トップページ | 【DearBaby】すくすく運動塾スタート! »

2011.07.11

親子リトミック体操 in 調布

今週の水曜日は、調布市にあるシルバー人材センターふれあいプラザ「ピノッキオ」で親子リトミック体操を開催させていただくことになっております。

調布市の市報にも掲載をしていただいたようです。
PDFで閲覧が可能です。⇒こちらからどうぞ

2~4歳のお子さんとその保護者を対象に、リズムに乗って身体を動かしていただく内容です。

いつもお世話になっている、kyoko先生と私の二人で担当いたします。

kyoko先生はリトミックを中心とした音楽の指導を普段から子供向けにしていて、私は運動の指導が専門ですので、この二人のコラボレーションによる楽しいクラスにしたいと思います。

« 【草野球】秋季大会 1回戦 vs北里教職員 | トップページ | 【DearBaby】すくすく運動塾スタート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/40773354

この記事へのトラックバック一覧です: 親子リトミック体操 in 調布:

« 【草野球】秋季大会 1回戦 vs北里教職員 | トップページ | 【DearBaby】すくすく運動塾スタート! »