プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 夏休み 軟式野球合宿 | トップページ | 親子リトミック体操 in 調布 »

2011.07.10

【草野球】秋季大会 1回戦 vs北里教職員

今日は暑い1日でしたが、相模原市野球協会主催の公式戦、Dクラスの秋季大会1回戦が行われました。

対戦相手は、昨年度までCクラスで活躍をされていた「北里教職員」さん。

結果は我がスタジアムの打線が爆発し、12-0での勝利となりました。
打線がかみ合い、タイムリーも多く出て良い試合でした。

私はこの日も先発ピッチャー、先週の練習から取り組んでいるテークバックの軌道修正がうまくいき、カーブとスライダーでうまく相手のタイミングを外すことができました。

正捕手・石川との呼吸も合い、5回を投げて
被安打:4、与四死球:0、奪三振:6
と上々の出来でした。

課題はまだ色々ありますが、とりあえずは試合をしっかりと作り、大会の初戦を良い形でスタートすることができたので、良しとしたいと思います。

2回戦は8月中旬ぐらいかな。
それまでにもう少しストレートを磨きたいと思います。

« 夏休み 軟式野球合宿 | トップページ | 親子リトミック体操 in 調布 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/40759837

この記事へのトラックバック一覧です: 【草野球】秋季大会 1回戦 vs北里教職員:

« 夏休み 軟式野球合宿 | トップページ | 親子リトミック体操 in 調布 »