プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 乳幼児向け運動クラスの開講について | トップページ | 牡鹿半島、2度目の訪問 »

2011.05.29

チャリティーレッスン

昨日、日ごろよりお世話になっている、インストラクターの佐藤一美さんが主催した「震災チャリティーピラティス」に参加してまいりました。

佐藤一美さんは、モナリザエクササイズというオリジナルプログラムを開発され、様々なスポーツクラブでインストラクターをされております。

ピラティスは過去に一度、著名なピラティスインストラクターの青空ピラティスというものに参加したことがあったのですが、キツイだけであまり良い印象がなかったのですが、佐藤さんのレッスンはとても楽しいものでした。

姿勢改善・バランス能力の向上などコアトレの中にも様々な要素が入っており、女性向けのパーソナルトレーニングに私もぜひ活かしていきたいと思います。

こちらはレッスン終了後に参加したみんなで記念撮影camera
20110529

最前列の紫のユニフォームを着ているのが佐藤一美さんです。

心身ともにリフレッシュ、とても良い気持ちになりましたnote

« 乳幼児向け運動クラスの開講について | トップページ | 牡鹿半島、2度目の訪問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/40179726

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーレッスン:

« 乳幼児向け運動クラスの開講について | トップページ | 牡鹿半島、2度目の訪問 »