プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 石巻市へ、2度目の訪問 | トップページ | コンディショニングエクササイズ日本協会様 HP公開 »

2011.05.16

GOLF SMILEの撮影

みなさん、「GOLF SMILE」という雑誌はご存じですか?

こんな雑誌です。
Cover_vol4l
ジュニアゴルファー情報専門誌ということで、昨年創刊された季刊誌です。

実は私のトレーニングの師匠である木内さんが、創刊号から記事を連載していたのですが、来月発売の5号から新しいテーマでまた記事を連載させていただけることになり、私もトレーナーとして撮影をしてきました。

一緒に撮影をしてくれたのは、小学2年生のさくらちゃん、とってもゴルフが上手な女の子なんです。
4歳のころからゴルフを始めたんですって。

撮影の前に、神宮外苑でティーチングプロのレッスンを受けているということだったので見学させていただいたのですが、しっかりとクラブが振れていました。
これからますます体も大きくなり、どんどん上達することでしょう。
あっという間に私を追い抜いていってしまうんでしょうねweep

今回撮影に協力してくれたのは、今一緒に仕事をしているLPGAティーチングプロの岩本さんに紹介をしていただいたのです。
普段は地元のスクールに通っていて、数か月に一度岩本プロのレッスンを受けているそうです。
ほんと、将来が楽しみですnote

さて、早めに原稿の作成にかからなくては、、
木内さんのチェックも厳しいですから、何度かやり直しになることでしょう。。

がんばりまーす!

« 石巻市へ、2度目の訪問 | トップページ | コンディショニングエクササイズ日本協会様 HP公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/40016069

この記事へのトラックバック一覧です: GOLF SMILEの撮影:

« 石巻市へ、2度目の訪問 | トップページ | コンディショニングエクササイズ日本協会様 HP公開 »