プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 【草野球】練習試合 vs相模カープ | トップページ | 日本女子ゴルフ 開幕戦 »

2011.03.07

鎌倉 OXYMORON

一昨日の日曜日、仕事の一環で鎌倉に行く機会があったので、私の両親もさそって仕事の時間まで鎌倉散策を楽しみました。

ランチで訪れたお店が、小町通り沿いにある「オクシモロン」というお店です。

少し奥まったところにあるビルの2階にあるカレー屋さんで、そのビルにはオクシモロン以外にもイタリアンや洋食屋さんなど、魅力的なお店がそろっていました。

私はこちらのお店の定番メニュー(おそらく)、チキンカレーを注文。
Kamakura02

辛さを中辛から選べるようになっていたので、辛口で注文しました。

かみさんとうちの母親は和風キーマカレーを注文しました。
Kamakura01

こちらの辛口はチキンカレーの辛口よりも辛かったです(゚ー゚;

スパイスが効いていて、辛さの中にうまさあり!
とてもおいしいカレーでした。

付け合わせも福神漬けやらっきょではなく、れんこん・きゅうり・かぶ(だったかな・・)の薄い酢漬けとちょっとした気配りがナイスgood

食後にいただいたコーヒーも、カレーのあとによくあうちょっとスパイシーな風味のストロングコーヒーで、おまけに食後のお口直しにとくるみのお菓子までいただき、最後まで満足できました。

お店の雰囲気もこじんまりとしていて、それでいてなかなかオシャレな感じがgoodup

また機会があれば、ぜひ行きたいと思います。


« 【草野球】練習試合 vs相模カープ | トップページ | 日本女子ゴルフ 開幕戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/39138016

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 OXYMORON:

« 【草野球】練習試合 vs相模カープ | トップページ | 日本女子ゴルフ 開幕戦 »