プロフィール

  • Hakinakina

    http://hakinakina.jp

    スポーツを通じて多くの人々に健康と
    喜びを与えることをミッションとして
    活動しています。

    スポーツ技術向上やボディケアなどを
    目的とするパーソナルトレーニング指導や、乳幼児向けの運動教室講師等をしております。

    スポーツに携わる人々をサポートする為のサービスとして、Webページ制作やweb戦略の為のご支援、ビジネス拡大の為のコンサルティング等も提供しております。

« 「リトミック体操」レッスンを行いました | トップページ | Dear Baby 幼児体育教室 »

2011.02.22

NESTAスプリングセッ ション 2011

パーソナルトレーナーの認定団体であるNESTA が、急きょ「スプリングセッション 2011」を開催することになりましたcherryblossom

NESTAは、パーソナルトレーナーの認定団体として多くのトレーナーを育成しており、私も2010年の1月に認定をいただいきました。

今回のスプリングセッションは、NESTAの理事の方々を中心とし、さらにサマーセッションでもすぐに定員オーバーとなるパーソナルトレーナーの方など、人気トレーナーによる講習がたくさんあり、どのコマを受講すべきか迷ってしまいます(@Д@;

詳細はNESTA-blogからご確認くださいpaper

ちなみに、私の師匠にあたる木内 周史理事は3コマすべてで講座があるようです。
木内師匠の講座は、最新かつ正しい理論でより実践的なテクニックや知識を教えてくださるのが特徴です。「明日から使えるメソッド」が盛りだくさんだと思います。
ぜひ木内師匠の講座にも、ご注目及びご予約をお願いいたしますscissors

« 「リトミック体操」レッスンを行いました | トップページ | Dear Baby 幼児体育教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472434/38972428

この記事へのトラックバック一覧です: NESTAスプリングセッ ション 2011:

« 「リトミック体操」レッスンを行いました | トップページ | Dear Baby 幼児体育教室 »